
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*・。*・。パパが☆帰ってきた!*。・*。・

2007.03.09 00:27
お出掛け
お雛様の日にジャイアンがお江戸から帰宅
ところがっ空港からそのまま中州へ
翌日はの日曜日
飲みすぎのジャイアンに美優&ALOHAが濃厚なKISSの嵐

最近出来たドッグカフェ&ラン?&トリミング LIC


78374823.jpg


トリミングされてるスタンダードプードルを見てる2ワン


8274323.jpg


アロハは、靴下が半分脱げていますお靴は・・・

そして・・・いつもの公園へ

362933.jpg


832936783686278.jpg


二日酔いのジャイアンは死にそうでした
日曜日だから、ワンちゃんたくさ~ん
アロハは、靴を嫌がらずに履いてくれて一安心
足もだいぶよくなってきました~

8327743.jpg


ジャイアンお気に入り!フランダース君!
美優は興味津々ですが・・・アロハは脱走~

872387893.jpg


夜は、ジャイアンのじいじ宅へ

823727493.jpg


美優は、走りすぎてダウン

8372862.jpg


じいじ宅に居る「ベル君」
実は、ジャイアンが昔飼ってたダックス君で誕生日も
ジャイアンと同じ日なんです
とってもおりこうさんのベル君です

そして今日のお買い物は可愛いキャンディー
美優は、何分で破壊するのでしょう~
782793.jpg


久しぶりのパパにアロハはべったりでした

☆お散歩☆

2007.01.20 21:52
お出掛け
285.jpg


久しぶりに暖かかった土曜日

いつもの様に走る☆走る☆ひたすら走る☆
そしてアロハは・・・ひたすら吠えて吠えて走る
すみませ~んごめんなさい
誤ってばかりです

他のわんこママさん達には、元気がいいねぇ~って
笑われてばかり

時々、洋服の片袖脱いで走っています(^^;)


113.jpg


美優・・・もう~ママ写さないでよ~
アロハ・・・お姉たんくちゃい


225.jpg



ALOHA・・・ママ~吠えてごめんなちゃい
疲れまちた



743.jpg


夕日を見てたそがれる美優

っと、その先には・・・おやつをもらってるわんこちゃん
はぁ~・・・(><)

美優~おうち帰ってご飯よ~

316.jpg


は~いママ☆でも・・・あのおやつ美味しそうだなぁ~・・


食べる事の美優

今度は、おやつ持ってこようね








沖縄のクリスマス☆。・*☆。・*・。後編

2006.12.14 21:42
お出掛け
123.jpg


沖縄2日目・・・又曇り(><)
夫は、打ち合わせが入っていたので遅いランチを食べて
アウトレットに行ってきました☆☆☆

112.jpg


途中、色んな所に寄りながら行ったのですっかり暗くなってしまいました・・・
以前から気になっていたのですが、正直店舗数が少なかったです・・・
ただ、他のアウトレットにないブランドが入っていました。
GUCCI YSL HUGO BOSS COACHなどなど
平日なので、人も少なかったです。

っで、私はアルマーニファクトリーで夫のクリスマスプレゼントをゲット!☆

70%引きなどもありました!!良い商品はメンズのみでしたが(><)

DSC00555.jpg


そして帰る日の朝・・・まるでハワイに居るかのような気候☆☆
テラスで食事をしていると、ほとんどの人がTシャツでお散歩していました!



今回の沖縄、結婚式で幸せを分けてもらって、ここちいい風、サンシンの音色、温かい人に触れてちょっとだけ病んでた心を癒してもらいました(*^^*)

いつか、飛行機が安全になったら美優とアロハを連れて来たいと思います☆

そして・・・あの写真の奥の物体は・・・この子でしたぁ~
いびきをかいて気持ちよさそうに寝ていました!


20061214213420.jpg


それと、このホテルの特典・・・左下に見えるのは温泉!
しかも、プール付き!最高でしょ!次回は行くぞ~

20061214213630.jpg

沖縄のクリスマス☆。・*☆。・*・。前編

2006.12.13 00:56
お出掛け
結婚式で、沖縄に行ってきました。
クリスマスイルミネーションがとっても綺麗でした☆。・*・。☆・。
20061213001921.jpg


泊まりは、北谷のザ・ビーチタワーホテル。
実は、ここペットOKのお部屋が2室あるんです!
レストランもワンコOK!だし、ホテル前は芝生にビーチ★
ウエルカムは、サンシンの生演奏♪♪♪

20061213002120.jpg


ロビーでは、沖縄で言う・・・えーっと・・・(名前忘れました)
手のひらサイズの小さいフクロウ&オオムがウェルカム☆
外のゲージにはリス☆
そして、テラス近くには2リス猿さん!もいました!

このテラス席、ワンコOKでバーべキューもあるんです!!

20061213002740.jpg


ビッフェランチも、とても美味しくてGOOD!
好きなソース&メンで作ってくれるパスタ!カレーのルーだけでも6種類あったのです☆デザートも、チョイスできるクレープアイスを作って頂いたりと、女性には嬉しいお食事!

外には、3ワンが居ました!ラブちゃんは、とっても甘えん坊!

20061213003530.jpg


そして・・・こんな動物も・・・(奥にも何か物体が・・・答えは後編で・・・)


20061213003617.jpg


ホテルの方にお聞きしたら、オーナーさんが動物好きの方みたいでした!以前は、ポニーも居たそうですよ~
沖縄は何度も来ていますが、久しぶりに良いホテルだなって思いました☆
でも、今回帰る日以外は曇りでちょっと寒かったです(><)



                        続く・・・☆
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

