
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*** 小さな天使 ***

2008.03.13 18:37
誕生日
手



春ですね。。。ずっとお休みしてたから忘れられたかな~

昨年の大晦日に娘を無事出産しました。。。

予定日より1週間早くて・・・

皆さんからダブルで{おめでとう}って言われても・・・・・

年越しお正月を病院で過ごした為、年が明けた事を忘れててしばらく意味が分からず(笑)。。。

色々困難な出産でしたが、これからママ1年生がんばらなくちゃ


1番心配していたうちの長女と次女(美優&ALOHA)ですが・・・

嫉妬もせず興味しんしんでクンクンしてます

今回出産した病院。。。

熊ごろうのような院長なのに、好きなものはアロマやバラと思わず笑ってしまいました。。。

院内にはローズガーデンもあって・・・

病院


病院


部屋



お風呂はジャグジーで、ジャイアンはお昼からお風呂に入ってました

とっても素敵なお部屋でした。。。

お食事は、こだわりシェフのマクロビ料理でおやつ&お夜食付き

おやつ


そして、お祝い膳は

ディナー2


ディナー5


ディナー3


ディナー1


入院中すべてのお料理美味しかったです

でも、血圧が高い私の食事は塩分控えめで・・・

病院で、おやつ&料理教室もしてるから今度行ってみようかな

通院中もカフェに作ったおやつがあって、沢山食べてました

ブログパパ


           親バカジャイアン





この病院を選んだのは・・・

美優&ALOHAの保育園のすぐ近くだったし。。。

                           もし何かあったら。。。って。。。

お散歩で病院の前も通るし、ベランダから声はかけれないけど、姿だけでも見れたらって。。。。

病院でも、犬バカで看護師さん達にも笑われてしまいました

1週間も離れる事が心配で


fuwafuwa.jpg


fuwafuwaさんのお洋服を着て。。。。

                    お祝いにスタイを頂きました

フワフワ


                     ありがとうございました


オレンジ



オレンジバスケットさんからも・・・・

                               ありがとうございました



そして、yokoさんあーちゃん             ありがとう



dior.jpg



多くの皆さんから娘にお祝いを頂き、本当にありがとうございました。。。

私は5年前、小さな命を亡くしました・・・

そして、その1年後の命日にジャイアンが美優を買ってくれました・・・

産まれるまで不安な毎日だったけど。。。美優とALOHAが支えてくれて。。。

こんな事書いたのは・・・

今、悩んでる友達に。。。。。まだまだやれるよ大丈夫!私も頑張れたから!がんばれ~


          美優とALOHAにもありがとう




2匹



そして出産に立会い、私と娘がつながっていたへその緒を涙を流し切ってくれたジャイアン。。。

        あなたが流してくれた涙を忘れないで。。。




なんだか長々と湿っぽくなってしまって(><)ごめんなさい~


              最後は怪しいオジサンで・・・

新生児室




                           続く・・・















***時が過ぎて・・***

2007.12.03 00:00
誕生日
このブログをはじめて、1年経ち・・・

今年の3月、新しい命を授かってからずっとお休みしてました。

mixiではお知らせしていましたが、、、っと言っても数回しか更新してないかな(^^;)

色んな事があったけど、もうすぐママになります。。。





そして今日12月3日は・・・

                ALOHA2才の誕生日


アロハ2才



お久しぶりのALOHA。。。お耳もトップの毛も伸びて大人っぽくなったかな?

***お誕生日のプレゼントはfuwafuwaさんのワンピ***


アロハ2



そして・・・ケーキじゃなくて、P2の可愛いクッキーでお祝い^^(ごめ~ん)


クッキー




まだ~




美優さんが、わたちはぁ~ってお顔して見てます!

もちろん、御揃いのフード付きワンピで可愛く2ショット


美優



美優さん、お散歩になかなか行けなくなって太り気味(><)

実は。。。お手手噛み噛みで、毛の色が変色してしまいました。。。。

なのに、ママは最後の自由な時間をお友達と過ごしています(ごめんね)


つわりもひどくなく、ひたすら食べ続けた9ヶ月・・・
私の体は、長州小力からムーミンへ・・・・そして・・・・今は・・・・わぁ~言えません(><)

それでも、食べてる私・・・

大好きなオクタカフェのフレンチトースト



オクタ



今まで甘いものなんて食べなかったのに・・・

怖いですねBABYちゃんの威力

もう、一人で外にでるのは不安なのでお友達と一緒に


かこ



そして、私も友達のキッズと・・

まんまる顔で失礼します


あこ



もうすぐ大好きなクリスマス

              美優&ALOHAと一緒に最後のお出かけしなくちゃね


美優&ALOHAも、分かってるみたい。。。

                           もうすぐ妹がやってくるって・・・・






TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

