
--.--.-- --:--
スポンサー広告

***5ヶ月過ぎて***

2008.05.18 00:49
育児
久しぶりの更新・・・


ママになって5ヶ月。。。まだまだ分からないことだらけ(><)
腰はヘルニア再発、手は腱鞘炎で、ボロボロ状態です。。。(笑)


そんな中。。。。お宮参りは、櫛田神社・・・


omiya.jpg




お食い初めは、中洲の喜久屋さんで用意していただきました。



おくいぞめ



この日は朝から着付けして、お宮参り、写真撮影、お食い初めとぐったりでした。。。

しかも撮影の時に限って、ご機嫌ななめになって(><)

でも、お互いの両親と一緒に楽しくお祝いできましたっが・・・

こんなに大変とは・・・


身湯


玄関に届くベビちゃん用品をクンクン・・・美優さん



アロハ



もっと面白いのがアロハ。。。(トリミング前でボサ子のアロハ)
ベビちゃんをお風呂に入れる時必ず監督さんしに一緒にお風呂場に入ってくるんです
ベットで寝ていても、お風呂よ~って言うとダッシュで走ってきて。。。(笑)


皆さんから嫉妬しない?って聞かれるけど、全然ないな~
逆にいつも心配して気にしてくれてるみたいです
2匹だからかなぁ~

最近は2匹と1人で川の字になってます(*^^*)


パパ



ジャイアンは、お江戸から帰ってくるなり親ばかに変身!
娘にメロメロ
私は、お手伝いさん状態です!そんな私を鬼嫁と言いはじめたジャイアン(怒)
もっと強くなってやる!


暖かくなって、お散歩も増えました。
娘の愛車はSTOKKE

ダイエットの為にも、歩かなきゃ


すとっけ



美優とアロハと娘の御揃いのお洋服を作って頂ける事に。。。

出来上がったらみんなでお散歩だね







TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

