
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*お出掛け*。・*

2007.01.31 00:57
未分類
528.jpg


久しぶりにがやんだので、お出掛け
前から気になっていたお店にGO


819.jpg


ペット&グリーンのお店

色んな動物がいました
可愛い子豚ちゃん

778.jpg


しかしアロハはビビリ~
さて次は・・・私の欲しいマーモちゃん

695.jpg


美優は・・・興味津々

900.jpg


実はアロハ、マーモちゃんに手をつかまれてビビリまくりでした

そして、大きな亀が居る部屋に入ると・・・

712.jpg


またもやビビリ~な、アロハ

鎖につないであるふくろう2匹が居たのですが、威嚇されると
最初は吠えていたのに、途中から帰ろうモードでした

232.jpg


グリーンも可愛くて、雑貨もあってとっても楽しいお店でした

又、行こうね
明日はトリミング、可愛くしてもらおうね

☆お星様になった永遠君☆

2007.01.26 23:42
未分類
去年の今日、新潟から我が家に来て24時間でお星様になった
永遠くん・・・

飛行場に迎えに行って、かごの中を覗くとそこに315kgの
ブラウンの小さな子が不安そうに私を見ていました・・・

会社に戻って食事をあげるときれいに食べてくれました。
でも、その30分後いきなりの水下痢&嘔吐病院に行く用意を
していたら、痙攣がはじまり救急病院へ・・・

救急病院は、西日本でも設備が整っている病院で
お腹の毛を剃り、エコー血液検査、注射、点滴、見ていられないほどでした・・・

そして、肝性のうしょうと言われました。
肝臓から心臓へ行く血管が逆流しているなど言われましたが
それ以上は憶えていません・・・

もし、元気になってもたんぱく質を一切食べさせる事はできませんよって・・・
大変ですよ・・・長生き出来ないし・・・色々とって・・・

でも、そんなの関係ないからとにかく生きさせて下さいと祈り続けました・・・
それから、朝5時までもう血液以上の点滴を打たれて頑張って
1度は、歩いて私の所に点滴をしたまま来てくれて・・・
キューンキューンって鳴いて・・・

そして、自宅に戻りかかりつけの病院に行きました
でも・・・病院に着く前にキューンって鳴いたのが最後でした・・・
心臓マッサージをしてもらいましたが・・・
永遠君は、産まれて2ヶ月半で天国に行ってしまいました・・・

新潟のブリーダーさんに、前日も小さいけど飛行機大丈夫なのですか?
問題ないですか?って確認したのに・・・

ブリーダーさんも、この病気は分からなかったと・・・
丁寧な対応をしてくれました・・・

飛行機にあんな小さな永遠を乗せたのがいけなかったんだって・・・
もう少し大きくなってから新幹線で迎えにいけばよかったって・・・

どんなに悔やんでも、願っても永遠は帰ってきません・・・
この1年本当に写真を見るたびに泣いてばかりでした・・・

今日は、お天気だったのにいきなり雷がなって雨が降り出し
風が強くなったと思ったら、あられに変わり変な天気でした・・・

いつか又生まれ変わって私の家族として帰ってきてくれると
ブラウンの永遠に似ている子を探しています。

あまりの小ささに元気で長く一緒に居れる様に永遠とかいてTOWAと名前を来る前からつけていました。

笑って頑張ったけど今日だけ泣いちゃうかな・・・
ごめんね永遠
明日から又がんばろ~

最後に、お星様になった永遠君です。
最初で最後の写真
生きていれば、アロハくらいで元気に遊んでいたんだろうなって・・・
この子に似ている子を見られたら教えて下さい!


たった1日だったけど・・・命の重さを教えてくれました・・・

☆永遠・・・ありがとう☆又、逢おうね☆


155.jpg


          永遠  

*。・*ノエル君*。・*

2007.01.26 00:39
お友達
今日は、お友達のノエル君家に遊びに行きました

444.jpg


   ノエル君~です


もう10歳のチワワ君☆飼い主いわく、年だからちあきなおみの様ないぼが出来てきてねぇ~っと
思わず笑ってしまいました

美優&アロハとは初対面だったので、仲良くしてくれるかなぁ~
っと思いきや
男の子なのですぐに仲良しさんに

その後、ノンちゃんは興奮しすぎてぬいぐるみを相手に・・・
ご立派でした・・・
後は、ご想像にお任せします・・・(笑)

946.jpg



我が家のようにしている2ワン

お友達に抱っこしてもらって幸せそうな二人です

そろそろトリミングに行かなくては・・・ボサボサです(^^;)

529.jpg



668.jpg


マンションと違って、庭付きのお家はいいなぁ~って思いました

又、遊びに行くね!ノンちゃん☆

☆お散歩☆

2007.01.20 21:52
お出掛け
285.jpg


久しぶりに暖かかった土曜日

いつもの様に走る☆走る☆ひたすら走る☆
そしてアロハは・・・ひたすら吠えて吠えて走る
すみませ~んごめんなさい
誤ってばかりです

他のわんこママさん達には、元気がいいねぇ~って
笑われてばかり

時々、洋服の片袖脱いで走っています(^^;)


113.jpg


美優・・・もう~ママ写さないでよ~
アロハ・・・お姉たんくちゃい


225.jpg



ALOHA・・・ママ~吠えてごめんなちゃい
疲れまちた



743.jpg


夕日を見てたそがれる美優

っと、その先には・・・おやつをもらってるわんこちゃん
はぁ~・・・(><)

美優~おうち帰ってご飯よ~

316.jpg


は~いママ☆でも・・・あのおやつ美味しそうだなぁ~・・


食べる事の美優

今度は、おやつ持ってこようね








*・。*・。サプライズ☆プレゼント*。・*。・

2007.01.16 23:06
未分類
*。・*。・HAPPY*。・*。・

35.jpg


お友達ママからのプレゼント

突然の事でびっくり☆開けてみたらなんと美優&ALOHA
お揃いのGGさんのお洋服
こんなに親切にして頂いて・・・嬉しすぎます


132.jpg



Yさん&Aちゃん本当にありがとうございました!(泣)

美優・・・大きいあたちだけど、サイズぴったりでちた!
     大事に着ましゅ!ありがとうございましゅ☆

ALOHA・・・お姉ちゃまありがとうでしゅ!!
        アロもお姉ちゃまに逢いに行きまちゅ

        アロも汚さないようにきまちゅね


そして・・・


  
64.jpg



Mさん、お花ありがとうございましたm(_ _)m

*.・*.・Birthday・*.・*

2007.01.14 22:00
未分類
DSC01325.jpg


今日1月14日私の誕生日でした

家族と行きつけのお店西中洲の「夢祥」に・・・

とっても美味しいんですよ~我儘も聞いてもらえるし(^^;)

mu5.jpg



大好きなフォアグラの味噌漬け絶品です!


20070115185648.jpg



鉄板で焼くガーリックトースト


20070115185700.jpg



白子の磯辺揚げ

20070115185716.jpg



オリジナルハンバーグ

メインのお肉は写真も撮らずに食べてしまいました(^^;)

そして・・・

お店の支配人からケーキ&お花を頂き、スタッフ一同のバースデーソング


DSC01326.jpg


人気者の支配人

mu3.jpg


我儘を聞いてくれる優しい料理長

本当に嬉しかったです


そしてpapa&mamaからの


20070115185540.jpg



ショルダーのバックが欲しい~っと、お正月にぶつぶつと言っていたかいあってGET

しかし・・・ママの本当の狙いは・・・

じゃ~ん
20070115185811.jpg


なんと、モモ嬢用のバックを買いたかったからついでにLVにしたのよ
だって・・・(><)
信じられない・・・

満足そうにしてるママ&嫌々入るモモ嬢

この先が怖いです・・・

とっても楽しい誕生日になりました
明日はお友達宅でパーティーです

最後に・・・ローソクの数は支配人が決めた本数ですので

*。・*・。*・。謹賀新年。・*・。*・。*

2007.01.08 01:01
未分類
       明けましておめでとうございます

20070108004840.jpg



        今年も宜しくお願いします

実家に帰っていたので、モモ嬢も一緒に(*^^*)

去年は、ブログを初めてお友達ができました!
今年も、沢山の方との出逢いを楽しみにしてます。


皆で初詣に行きましたっが、アロハは相変わらず吠えまくり(><)
弟は、あーちゃん姉ちゃんに似てるよねって・・・・(怒)



20070108005334.jpg



そして翌日・・・アロハは下痢っち&嘔吐(><)
知り合いの獣医さんに連れて行ったところ、ワンコのノロウィルスらしきものが流行っているらしく、点滴&注射!
1週間以内に、モモ嬢&美優が同じ症状にならなければ大丈夫との事でした・・・

新年早々、アロハは病院送りに・・・
でも、注射が効いてすぐに治りました。


今年も、美優&ALOHA 宜しくお願いしますm(_ _)m


TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

