
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*・。*・。謹賀新年。・*・。*・。*

2007.01.08 01:01
未分類
       明けましておめでとうございます

20070108004840.jpg



        今年も宜しくお願いします

実家に帰っていたので、モモ嬢も一緒に(*^^*)

去年は、ブログを初めてお友達ができました!
今年も、沢山の方との出逢いを楽しみにしてます。


皆で初詣に行きましたっが、アロハは相変わらず吠えまくり(><)
弟は、あーちゃん姉ちゃんに似てるよねって・・・・(怒)



20070108005334.jpg



そして翌日・・・アロハは下痢っち&嘔吐(><)
知り合いの獣医さんに連れて行ったところ、ワンコのノロウィルスらしきものが流行っているらしく、点滴&注射!
1週間以内に、モモ嬢&美優が同じ症状にならなければ大丈夫との事でした・・・

新年早々、アロハは病院送りに・・・
でも、注射が効いてすぐに治りました。


今年も、美優&ALOHA 宜しくお願いしますm(_ _)m



comment

  yohko #X2yyLhdo URL

お重に入っているのはわんこ用ですか?
みんなとってもカワイイです☆
アロハちゃん元気になって良かった♪
あ~わたしも更新しないと~写真が溜まってしまった・・・
PCの完全復活はあと1週間くらい先なんですけど
おもおもでも頑張ってやってみようかな~~~

  MARIO #- URL

yohkoさん!
お重は、わんこ用って言いたい所ですが、ワンコ用はアレルギー反応が出る物が沢山入っていたので、実は・・・生フルーツドライのお重で、モルモット&フェレット用なのです(^^;)
っと言う事で、お重の底にはワラが・・・
でも、キュウイとかバナナとかリンゴなどなど沢山のドライフルーツが入ってましたよん!
PC私の用にならないで下さいよ~(><)
完全復活してからアップして下さい~
首を長ーくして待ってます!

  ゆうこ #RGWYXSdE URL

あけましておめでとうございます♪
本年からはどうぞ、ドルコニュキャル家となかよくよろしくお願い致します★
みんな可愛いお着物♪とっても似合ってます♪
我が家もブログリンクさせて頂きました~^^

  MARIO #- URL

ゆうこさん!
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
落ち着いたらリメイクに励みたいと思ってま~す(^^;)
いいサイトあったら、又教えて下さい。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて下さいね!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/11-e7907ffd
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

