
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*.・*.・Birthday・*.・*

2007.01.14 22:00
未分類
DSC01325.jpg


今日1月14日私の誕生日でした

家族と行きつけのお店西中洲の「夢祥」に・・・

とっても美味しいんですよ~我儘も聞いてもらえるし(^^;)

mu5.jpg



大好きなフォアグラの味噌漬け絶品です!


20070115185648.jpg



鉄板で焼くガーリックトースト


20070115185700.jpg



白子の磯辺揚げ

20070115185716.jpg



オリジナルハンバーグ

メインのお肉は写真も撮らずに食べてしまいました(^^;)

そして・・・

お店の支配人からケーキ&お花を頂き、スタッフ一同のバースデーソング


DSC01326.jpg


人気者の支配人

mu3.jpg


我儘を聞いてくれる優しい料理長

本当に嬉しかったです


そしてpapa&mamaからの


20070115185540.jpg



ショルダーのバックが欲しい~っと、お正月にぶつぶつと言っていたかいあってGET

しかし・・・ママの本当の狙いは・・・

じゃ~ん
20070115185811.jpg


なんと、モモ嬢用のバックを買いたかったからついでにLVにしたのよ
だって・・・(><)
信じられない・・・

満足そうにしてるママ&嫌々入るモモ嬢

この先が怖いです・・・

とっても楽しい誕生日になりました
明日はお友達宅でパーティーです

最後に・・・ローソクの数は支配人が決めた本数ですので


comment

  yohko #X2yyLhdo URL

MARIOさん☆
お誕生日おめでとうございまーす(^0^)/
フォアグラの味噌漬け!!美味しそう~~~
メインのお肉見たかった~(笑)

昨年は悲しくて辛い出来事がありましたが
今年は幸せがいっぱい素敵な1年でありますよう祈っています☆

  MARIO #- URL

yohkoさん。
ついに・・・ですよー(><)

こちらに来られたら食べに行きましょうね!!
本当にバリうまですから!

今年は、HAPPYに過ごせるといいなって思っています!
yohkoさん&アロハちゃんもHAPPYに過ごしてくださいね!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/12-ada6a9be
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

