スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

☆お星様になった永遠君☆

2007.01.26 23:42
未分類
去年の今日、新潟から我が家に来て24時間でお星様になった
永遠くん・・・

飛行場に迎えに行って、かごの中を覗くとそこに315kgの
ブラウンの小さな子が不安そうに私を見ていました・・・

会社に戻って食事をあげるときれいに食べてくれました。
でも、その30分後いきなりの水下痢&嘔吐病院に行く用意を
していたら、痙攣がはじまり救急病院へ・・・

救急病院は、西日本でも設備が整っている病院で
お腹の毛を剃り、エコー血液検査、注射、点滴、見ていられないほどでした・・・

そして、肝性のうしょうと言われました。
肝臓から心臓へ行く血管が逆流しているなど言われましたが
それ以上は憶えていません・・・

もし、元気になってもたんぱく質を一切食べさせる事はできませんよって・・・
大変ですよ・・・長生き出来ないし・・・色々とって・・・

でも、そんなの関係ないからとにかく生きさせて下さいと祈り続けました・・・
それから、朝5時までもう血液以上の点滴を打たれて頑張って
1度は、歩いて私の所に点滴をしたまま来てくれて・・・
キューンキューンって鳴いて・・・

そして、自宅に戻りかかりつけの病院に行きました
でも・・・病院に着く前にキューンって鳴いたのが最後でした・・・
心臓マッサージをしてもらいましたが・・・
永遠君は、産まれて2ヶ月半で天国に行ってしまいました・・・

新潟のブリーダーさんに、前日も小さいけど飛行機大丈夫なのですか?
問題ないですか?って確認したのに・・・

ブリーダーさんも、この病気は分からなかったと・・・
丁寧な対応をしてくれました・・・

飛行機にあんな小さな永遠を乗せたのがいけなかったんだって・・・
もう少し大きくなってから新幹線で迎えにいけばよかったって・・・

どんなに悔やんでも、願っても永遠は帰ってきません・・・
この1年本当に写真を見るたびに泣いてばかりでした・・・

今日は、お天気だったのにいきなり雷がなって雨が降り出し
風が強くなったと思ったら、あられに変わり変な天気でした・・・

いつか又生まれ変わって私の家族として帰ってきてくれると
ブラウンの永遠に似ている子を探しています。

あまりの小ささに元気で長く一緒に居れる様に永遠とかいてTOWAと名前を来る前からつけていました。

笑って頑張ったけど今日だけ泣いちゃうかな・・・
ごめんね永遠
明日から又がんばろ~

最後に、お星様になった永遠君です。
最初で最後の写真
生きていれば、アロハくらいで元気に遊んでいたんだろうなって・・・
この子に似ている子を見られたら教えて下さい!


たった1日だったけど・・・命の重さを教えてくれました・・・

☆永遠・・・ありがとう☆又、逢おうね☆


155.jpg


          永遠  
スポンサーサイト

comment

  tomo #JalddpaA URL

辛かったですね・・・
人間でも気圧の変化で航空性中耳炎だっけ?になったり
やっぱり小さい子はもっとしっかり大きくなってからしか心配だよね体に影響あるからね・・・ほんと残念だったね。。。

自分を責める気持ちわかります・・でもこの子の運命・・寿命だったのかもしれませんね。
でも最後を共に出来た人がMARIOさんでtowaくんは幸せだったと思うよ~うんうん!!
ほんと可愛いお顔してるね!キョトンとしたお目々が何とも言えないです。

  MARIO #- URL

tomoさん
ありがとうございます。
本当に辛かったですが、又逢える事を信じています。
本当に可愛い子でしたよ!
抱っこするのが怖いくらい小さくて・・・
励ましてもらってありがとうございます。
永遠の分まで美優&ALOHAを大切に育てていきます(^^)
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/16-91f52a7b
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

