
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*お泊り保育*。・*

2007.02.27 00:09
未分類
久しぶりのお泊り保育園★
前日から美優の様子がおかしい・・・
朝のお迎えの時もブルブル震えてて
お江戸に行く時はお泊り保育の二人
永遠の事があってからには乗せる事が出来きなくて。

そして帰ってバタバタお迎え
そこで先生からお話が・・・
美優は2日間ご飯を全く食べなかったですと
アロハは、お散歩中先を歩く美優を追いかけようと
リードを引っ張り続けて足の後ろの爪と肉キュウから出血
先生から、ママ依存と姉妹依存がひどくなっています・・・って
お泊まりのゲージにも2匹で入ろうとしたり・・
ちょっとひどいですよ・・・心の病気は治るのに時間かかりますよっと・・・

美優の足舐めを治したくて始めたレメディなのに
今回効き目がなくて・・・
今回の依存症・・・どうしたらいいのか
先生からは美優の避妊をすすめられました・・・
このままの状態で赤ちゃんを産ませたら大変な事になりますよって
美優ちゃんが可哀相ですよって・・・
精神的なものも多少変わってきますよって・・・

甘やかしたからなのか、2匹が可哀相で・・・
正直へこんでます・・・
プードルは特に依存がひどいとは病院でも聞いてはいたのですが・・・
ここまでとは(><)
今週から保育園の躾教室に通う事にしました。
もっとちゃんとしつけをして、ちゃんと心のコントロールを2匹が出来るようにしてあげなくちゃ


3940.jpg



アロハは両足をテーピング・・・
歩きにくそうにきゅ~んって泣いてます


02930.jpg


美優は、どこに行くのも着いてきて・・・
ストーカー状態です

美優&アロハごめんね
ママももっともっと勉強しなくちゃね頑張って治そうね

楽しいお江戸のお買い物&お出掛けは次回に・・・

comment

おひさしぶりです~☆  ゆうこ #RGWYXSdE URL

ゆうこです、こんにちわ*^^*
あらら。。。アロハちゃん、美優ちゃんとかたときも離れたくないんだね。。。とっても仲良しなのはいいことなはずなのにね><
アロハちゃん、アンヨイタイイタイになっちゃったんだね。。。うううう~かわいそうに。。。
美優ちゃんもご飯を2日も食べないだなんて。。。よっぽど淋しかったんだね!!
キャルなら間違いなく関係なく、ガッツガッツ食べますわ^^;

我が家はチワワがいてキャルを迎えたのですが
同じように育てているのに、どうもキャルは依存する傾向が強いの・・・病弱なせいかな?っともおもったけど、プードルってそういう傾向強いんですね・・・><!!
うちは幸いなことなのか?
入院も多いし、昼間はひとりづつのケージでお留守番を強制的にさせたおかげでしばらく離れてケージにいることに慣れてくれているおかげで
1歳過ぎた辺りから聞き分けはまずまずよくなりました~・・・長かった(笑)
その点、チワワは強いですね~。
一人でも平気って感じで、逆にそれはそれで淋しいけど^^;
お江戸・・・ってことは東京へ来られたのですか?
今度東京へいらっしゃったときは是非お声をかけてくださいね☆

  MARIO #- URL

ゆうこさん!こんにちわ(^^)キャルたんは元気になりましたかぁ~?やっぱり1歳すぎると色々と知恵がついてくるのか、以前のような天真爛漫なアロハではなくなってしまって・・・(><)
依存がどんどんひどくなってきてます・・・」うう~
来月末又お江戸に行きますので!そのときは連絡しますね^^
うちはただのケガだけど・・・キャルたんいつも心配になってます!
元気な姿をアップしてください~楽しみにしています!!

  ロコノン #TY.N/4k. URL

アロハちゃん大丈夫ですかぁ!?(>_<)
痛々しいですねぇ・・・。。
早くよくなるといいですね~☆
プードルちゃんは依存しやすいんですね(^_^;)
でも分かる気がします!!
色んなお友達を見ていても、プードルちゃんだとママがトイレに行っちゃうだけで大騒ぎしている子が多い気がします。
うちの子達もクーンクーンと寂しがりますよ~(*_*)
家の中でも4ワンでストーカー状態ですぅぅ(~_~;)ぅぅ
どうしても厳しくするのは難しいですよね・・・<`~´>
アロハちゃん早く元気になってね~(^_-)-☆

  MARIO #- URL

ロコノンさん!ありがとうございます(><)
プードルママさんから色々教えていただいて、少し元気になりました!どうしても甘やかしてしまいますよね・・・
4ワンちゃんのストーカー(^^)可愛いでしょうね!
明後日の診察でテーピングだけでも外れるといいのですが。
元気になったら沢山お散歩行きます!
ロコノンさん、ブログにコメントが入りませんでした(><)
この場をおかりしてご連絡します!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/21-cff87018
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

