
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*・。*・。お江戸☆お買い物*。・*。・

2007.03.08 01:13
未分類
先月末に行ったお江戸
空港に着いて荷物を受け取ろうと待っていたら
到着出口のガラスに張り付いてニヤニヤしているおっさんが・・・
「変なおっさんがいるなぁ~」っと思ったら・・・ジャイアンでした
いつも不審な行動をするからパパは「ジャイアン」っと呼んでいるのです
体系も似てきてるし・・・やばいです

とっても暖かい九州から行った私は寒い~
そして翌日のお買い物日は
午後からゆっくり表参道近辺に・・・

1番に行ったのは・・・

        ミリュウ

2938846.jpg


前回も買ったエクステをGET

次は・・・
       BABY  CAKE

9499.jpg


新作のトップス

7383.jpg


美優が持ってなかったデニムをGET!
ラスト1点でした

次は・・・
          パリエロ


4999.jpg


美優は、胴長さんなのでサイズがありません(><)
そして・・・

4411.jpg


やっと!やっと逢えたコメコメちゃん
今までいつもお休みで逢えなくて
実物は最高に可愛くてしばらく遊んでいました

83292.jpg


そしてお次はもちろん

        PINK  GOLD

0293.jpg

0905.jpg


来月の新作を予約してきましたぁ~

さて次へっと思ったら、ジャイアンから集合電話が
知り合いの方も一緒に西麻布にお食事に

2日目は、ららぽーとへGO

4423.jpg


あれ~あーちゃんだ
一緒に連れてきました(*^^*)
そしてららぽーとに到着
真っ先に向かったのがGGさん
セール中と聞いていたので・・・
美優のサイズはなくってアロハのだけ買いました。

            G G

9280.jpg


お買い物の間ジャイアンは・・・

930.jpg

3889.jpg


ランで遊んでいるワンコを見ながらひなたぼっこ

9300.jpg


あーちゃんも姉たまと来たいよ~by・・・アロハ
いつかで来ようね

夜は、ジャイアンのお友達夫婦と六本木のセリナで食事
その後、久々のニューハーフのお店へ
とっても楽しいお江戸でした

帰ってすぐに保育園にお迎え10回転くらい回ってました
アロハの足のケガがありましたが、だいぶよくなってきました。
今月末、又お江戸に
保育園のお泊りは慣れてくれてるから安心!
でも、あーちゃんもうケガしないないでね

いつか一緒に行こうね

comment

  aya #- URL

はじめまして★
mixiの足跡から参りました~♪
美優ちゃんアロハちゃんとっても、カワユイ姉妹ですね~♪
パリエロやPGで沢山お買い物していてうらやましいぃ~★
カワイイ美優ちゃんとアロハちゃんとってもお似合いになるでしょうね~♪
そして、うちも、トイプーが二匹飼っていまして、名前がモコとマハロって言います★モコが美優ちゃんと似てるんです★美優ちゃんはお耳の毛は染めているんですか?

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね~★
仲良くしてください★

  MARIO #- URL

ayaさん!初めまして^^
mixiから遊びに来て頂いてありがとうございます。
モコちゃん、美優に似ているのですか?お耳は染めてから
もう1年以上経つんですよ(^^;)なかなか耳は伸びませんね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
ブログに遊びに行きますね(*^^*)
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/22-8862fe2c
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

