
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*・。*・。パパが☆帰ってきた!*。・*。・

2007.03.09 00:27
お出掛け
お雛様の日にジャイアンがお江戸から帰宅
ところがっ空港からそのまま中州へ
翌日はの日曜日
飲みすぎのジャイアンに美優&ALOHAが濃厚なKISSの嵐

最近出来たドッグカフェ&ラン?&トリミング LIC


78374823.jpg


トリミングされてるスタンダードプードルを見てる2ワン


8274323.jpg


アロハは、靴下が半分脱げていますお靴は・・・

そして・・・いつもの公園へ

362933.jpg


832936783686278.jpg


二日酔いのジャイアンは死にそうでした
日曜日だから、ワンちゃんたくさ~ん
アロハは、靴を嫌がらずに履いてくれて一安心
足もだいぶよくなってきました~

8327743.jpg


ジャイアンお気に入り!フランダース君!
美優は興味津々ですが・・・アロハは脱走~

872387893.jpg


夜は、ジャイアンのじいじ宅へ

823727493.jpg


美優は、走りすぎてダウン

8372862.jpg


じいじ宅に居る「ベル君」
実は、ジャイアンが昔飼ってたダックス君で誕生日も
ジャイアンと同じ日なんです
とってもおりこうさんのベル君です

そして今日のお買い物は可愛いキャンディー
美優は、何分で破壊するのでしょう~
782793.jpg


久しぶりのパパにアロハはべったりでした

comment

  sera*thi #bnAp4O2g URL

アロハちゃん、随分足がよくなったみたいで良かったですね♪
パパが帰ってきて2ワンとも楽しそう~MARIOさんも?^m^
二日酔いで爆走するパパさんすごいですね(笑)
お江戸でのたくさんのお買い物ッッ♪
どれもとっても可愛くて美優ちゃん&アロハちゃんに似合い
そうです(^^♪

パパさん、おつかれさま~☆  ゆうこ #RGWYXSdE URL

パパ、全然ジャイアンじゃないです~>▼<
アロちゃんのアンヨも快方へ向かっているようで
ホッとしました*^^*

お江戸での戦利品たち・・・どれもステキ~☆
お買い物三昧でしたのね♪
それにしてもMARIOさん、アクティヴ~!!!
私もいつぞやに日記で書いていますが
ニューハーフ、大好きですわ~~(笑)
千葉の市川にニューハーフでおなじみ日出郎さんの所属する
ムサシというお店があるのですが、楽しくてお気に入りです(笑)

  MARIO #- URL

sera*thiさん!
おかげさまでアロハだいぶ良くなってきました。
教えて頂いた靴も嫌がらずにはいてくれたし^^
家では靴下でカバーしています(^^;)
今月末のお江戸に行くので、可愛いのあったらいいなぁ~って
思ってます^^

  MARIO #- URL

ゆうこさ~ん!
アロハも元気になってきました!
ジャイアン・・・日常の行動は本当にドラえもんのジャイアンのような行動するんですよ~(^^;)
日出朗さん、今千葉にいらっしゃるんですか?
若い頃、新宿のお店に友達が居たのでよく逢いに行ってましたよ~^^
私、ネオン街に出没するの大好きなんです!
沢山笑えるし~ムサシ行ってみたいなぁ~(笑)

  aya #- URL

こんにちわ★
ジャイアンパパ、久々のMARIOさん美優ちゃんアロハちゃんとの再会にテンション上がり二日酔いダッシュしちゃったんですかね~★(笑)良きパパですね★
そしてアロハちゃんの足がよくなっているみたいでホッとしました★
キャンディーおいしそぉ~こんなにキュートなおやつがあるんですね♪私も食べちゃいたいくらいにかわいらしいです★

  MARIO #- URL

ayaさ~ん!ジャイアンは良きパパ???
うちでは3番目の子供なんで~(笑)
キャンディー・・・ピーピーおもちゃなんです(><)
本物に見えましたか~?久々に可愛いの見つけたので
買っちゃいました!

  ロコノン #TY.N/4k. URL

MARIOさん今晩は~☆
アロハちゃんのあんよ良くなってきている様で安心しましたぁ♪
早く靴下も取れてスっきり出来るといいですね~!!
↓のG・Gさんのブルーのパーカー我が家も皆持ってますよぉ~(*^▽^*)
お揃いで嬉しいなぁ~(^^♪
他のお洋服もみんな可愛い~!!今度着ている写真も見たいで~す(^_-)-☆

  MARIO #- URL

ロコノンさん!こんにちわぁ~
アロハ元気になりました(^^;)
G・Gさんのパーカー美優はサイズがなかったのですよん(><)
今度写真UPしま~す!
ロコモ君と一緒かな?写真見せてくださいね!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/23-2638b60a
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

