
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*大好きお散歩*。・*

2007.03.12 01:32
未分類
DSC03418.jpg


いつもの公園にお散歩
日曜日とあって、沢山のワンちゃん
アロハが仲良くなれた8ヶ月のカロくん
しかし・・・その後カロくんは美優にひっつきんこ

DSC03372.jpg


そして!ジャイアンの欲しがっているワンコ
バニラちゃん
とっても人懐っこい子で可愛かったです

DSC03394.jpg

DSC03408.jpg


昨日まで雨でお散歩に行けなかったので
思いっきり暴れる2ワン

DSC03417.jpg


いつもここに夕方くるのは、夕日がとっても綺麗だから

DSC03426.jpg


とっても寒かったので、今日は夕日が沈む前に撤収
いつもアロハは美優にべったり・・・

DSC03361.jpg


トイザラスで買ったおしゃぶり
プーちゃんのブログで遊んでいたので買ってみました

667789.jpg


アロハは・・・無視
美優は・・・ガムかと思って・・・速攻破壊されました

DSC03362.jpg


トイザラスで¥199円可愛いのみっけ

DSC03363.jpg


1ヶ月お風呂に入れないアロハ・・・
ドライシャンプーを買いました!
ここのシリーズとってもいい香りなんです!

DSC03364.jpg


アロハの靴下
可愛いのが見つからないので、レース付けちゃいました

走りすぎて家に帰ってご飯も食べずに寝てしまった2ワン

楽しかったね!又明日行こうね

P・S ジャイアンへのコメントありがとうございました。
   本人大変喜んでおりました!
   お腹引っ込めなきゃねっと出来もしないダイエット宣言を
   しておりました(笑)

 お試しで参加してみま~す!
 ポチッお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

comment

  sera*thi #bnAp4O2g URL

アロハちゃん、お散歩楽しそう(*^。^*)
足が良くなって本当に良かったですね♪美優ちゃんに
べったりLOVELOVE写真♪かわいぃですっっ!
うちは、お外に出るとティオはティミにべったりなんですよ。
頼りない♂です(笑)

靴下、かわいくカスタマイズされましたね~^m^
・・・お腹を引っ込めたジャイアンさんの写真楽しみに
してますよ(*^_^*)

こんにちわんこ★  ゆうこ #RGWYXSdE URL

二人とも楽しそうに
お散歩満喫しててほほえますぃ~~*^^*
綺麗な夕焼け・・・天使のはしごが降りてきてますね~。

ふふふ♪
美優ちゃん、キャルとおんなじ破壊怪獣なんですね★
カワイイおもちゃに限って壊されるのが早いし~;;

このシャンプーのシリーズは
ドルコニュが同じもの使ってます~*^^*
我が家はドライシャンプーではないのですが
このシャンプーの説明書きには「シャンプーして泡のまま5分間放置」とあって、最初「うそっ?」と思いましたがカサカサになるどころかとってもしっとりふんわり♪
レース、なかなかグッドですね~!
ちっちゃなアロちゃんにとっても似合いそう♪

  MARIO #- URL

sera*thiさん!
ティオ姫もティミたんにべったりなんですね^^
靴下・・・靴履いたら見えない事に後で気がつきました(><)
ジャイアン・・・かなり先になりそうです(^^;)
お江戸で好き放題してるみたいなので!(笑)
痩せたら又UPしますね!

  MARIO #- URL

ゆうこさ~ん!
本当に毎日キレイな夕日なんですよ~
雲の隙間から天使が出てきそうなくらい^^

ドルコニュっちも同じシャンプーなんですね!
私も買ってみます!今までは、前のトリマーさんから購入していたのですが、バサバサで・・・
ワッペンリメイクはまだまだですが、ゆっくりしたら挑戦します!
キャルたん元気みたいですね!よかった^^
キャルたんの元気な写真みると嬉しいです(*^^*)
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/24-4f0610b6
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

