
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*ホワイトデェー*。・*

2007.03.15 00:07
未分類
DSC03705.jpg




ジャイアンから届いたホワイトデェーのプレゼント
んっ発送住所が福岡
しかも、チョコ・・・
忘れてたんだ~お江戸からだと2日かかるしね。
まっいっかぁ~

私がクッキー嫌いだからチョコにしたのね

美優&アロハに狙われて食べるの大変でした~

パパなんでわたちたちにはないの~・・・by美優&アロハ

っで、いつものお散歩~

DSC03444.jpg



DSC03455.jpg

DSC03459.jpg


足も完治まであとちょっと!

DSC03478.jpg


お気に入りの*リトルピーチ*さんのお洋服
ちゃんと写真を撮りたかったけど、風が強くて・・・

DSC03541.jpg


お友達も増えました
なぜか、横一列

DSC03540.jpg


VIVIくんは、美優にずっとくっついていました
でも・・・この後、美優はくるくる回転キック
VIVIくん可哀相でした・・・

DSC03549.jpg


今日もきれいな夕日

DSC03554.jpg


おうちに帰ると美優は即効ねんね・・・
沢山走ったもんね




あまりの汚れに美優はお風呂~

そして・・・だれっ!(笑)

DSC03690.jpg


おっさんみたいでしょ(笑)
明日きれいにしよ~ね

ポチッ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへDSC03566.jpg


comment

  ai #aNEs2sbw URL

ホワイトデーのプレゼント、いいな~☆
美味しそうなチョコがいっぱい並んでますね(*^^*)
見てるだけでも楽しめますよね☆

美優ちゃんとアロハちゃん、ラブリードット&デニスカのコーディネート!すっごく可愛いです!!
お写真、一枚持って帰らせてもらっていいですか??
*Little Peach*のサイトにぜひUPさせて欲しいです^^
こんなに可愛くオソロで着てくれてうれしいな~(*^_^*)

美優ちゃん、明日トリミングなんですね!
楽しみにしてまーす♪

  MARIO #- URL

aiさん!
是非是非サイトでUPしてください!
アロハも、足が治ってきれいになったら写真撮りますね!
アロハは、スカートブカブカで(^^;)
へそだしルックになってます~
次のお洋服楽しみです^^

  aya #- URL

おいちそうなチョコ~♪
やっぱりジャイアンパパ優しいですね~★

美優ちゃんいっぱい遊んでお疲れちゃんなんですね★
うちも、ランで遊びまくったあとは爆睡します♪
お風呂上りの美優ちゃん全然おっさんじゃないですよ~
カワイイ~っ★
アロハちゃんの足だいぶ良くなってきたんですね~ホッ★
アロハちゃんの足が一日でも早く治りますように・・・

  MARIO #- URL

ayaさん

ジャイアンが聞いたら喜ぶコメントありがとうございます!

こんな美優を可愛いと言ってくれて・・・(笑)
アロハもシャンプーまで後1週間!
足の毛も伸び放題ですよ(^^)

  ロコノン #TY.N/4k. URL

美味しそうなチョコでいいないいな(*^_^*)
うちのパパは忘れていたみたいでまだもらってないんです・・・(>_<)
今日ケーキを買ってきてもらう約束をしているんですよ~。。
優しい素敵なジャイアンパパさんですね♪羨ましいわぁ~!!
美優ちゃんとアロハちゃんのお洋服可愛いですね!(^^)!
お揃いでとっても似合ってますよぉ~☆

  MARIO #- URL

ロコノンさん!
ジャイアンも忘れてて(怒)
普段はお江戸にいるので、こっちの社員に買いに行かせてるんですよ~
でも、とっても人気の美味しい専門店のチョコなんです!
ロコノンさん家のケーキいいなぁ~
4ワンに狙われますよ~
お洋服!ここのSHOPのとってもいいですよ~
覗かれてみてください!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/25-83c82839
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

