
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*届いたお洋服 & ラーメン屋OPEN*。・*

2007.03.23 00:37
未分類
         Pink gold  &  BABY CAKE

予約していたお洋服が届きました
送料がかかるので、全部入荷してから送ってもらって

20070323001628.jpg


DSC03907.jpg


まるで、ティ○ァニーの様な可愛いTシャツ

早速、着せてみようと思ったら・・・
2ワンは・・・爆睡
起こすのは可哀相だから、写真はまた・・・

来週から又お江戸・・・又、予約しちゃお

そして、今日は知り合いのラーメン屋さんがOPEN

博多とんこつラーメン屋 39番地

お祝いがてら食べに行きました

ばりうまです!!

しばらくはまりそう~

DSC03903.jpg


お父さんの代からラーメン屋さん
博多っ子大好きの、コテコテとんこつです

注文したのは、大好きな「煮玉バリカタ」
早く食べたくて、写真撮るの忘れてました・・・

又、週末はジャイアンと行くかな~

とっても頑張り屋さんの若夫婦、がんばれ~

ポチッ!宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


comment

  aya #- URL

や~ん、PGとBABYCACK~
かわいい~☆私も、MARIOさんみたく買ってみたいぃぃ♪
おととい、パリエロから、DM来てました☆
こぉなったら、買っちゃうぞ~彼には内緒でwww

素敵!!  ai #aNEs2sbw URL

マリオさんの選ばれるお洋服ってほんとに素晴らしくみんな可愛いですね♪(*^^*)
リボン好きの私としては、感激のあまりこのお洋服たちにしばし見入ってしまいました(^^;)
ティ○ァニーっぽいのも、白いリボン付きでステキ☆
美優ちゃんとアロハちゃんの着用写真がとっても楽しみです♪
きっとすごくお似合いだろうな~

ショップでは、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
ご用意する数が少なかったことをとても悔やんでおります・・・
これからもぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪(*^_^*)

  ロコノン #TY.N/4k. URL

わぁ~どれもみんな可愛いお洋服ですね(*^^)v
全部お揃いなんですね☆可愛いんだろうなぁ~
着ている写真を楽しみにしていますね☆
今度お江戸に美優ちゃん&アロハちゃんと来る機会があったら是非誘って下さ~い!(^^)!
私も皆連れて会いに行きま~す☆
可愛い美優ちゃんとアロハちゃんに会ってみたいなぁ~♪

  MARIO #- URL

ayaさん^^

最近可愛い商品増えましたよね!
ただ、美優はサイズ交換でした(><)
生地の収縮がないものもありますから気をつけてくださいね!
彼氏には内緒でね!(笑)

  MARIO #- URL

aiさん~

春物は、可愛い色目が多くなってくるから嬉しいですよね^^
リボン私も大好きですよ~
お洋服、次回楽しみにしていますね^^
次回は、早く見なきゃですね(^^;)可愛いリボン服楽しみにしてま~す!

  MARIO #- URL

ロコノンさん!
名古屋行かれたのですね~いいなぁ~^^
お江戸に連れて行きたいのですが・・・飛行機に乗せたくないので、新幹線でいつか連れて行こうと思っています!!
今週末から又お江戸に行きます(^^;)
ロコモ王子に逢ってみたいです~(^^)

お久しぶりデス~★  ゆうこ #- URL

こんにちわんこ♪
わ~ぃ^^
シャツワンピ★我が家もお揃いです♪
これはワンピで、我が家でも久々のストライクでした~*^^*

MARIOさんは今週末、またまたお江戸なのですね♪
我が家も日曜当たり、原宿へ出没しようかな~・・・なんて考えています。。。♪会えたらうれしい~な★

  ゆうこさん! #- URL

mixi別便メ~ル送りますね!!^^
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/27-28d4c432
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

