
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*・。*・。お江戸。・*。・

2007.04.12 00:16
未分類
20070411231121.jpg


今回のお江戸の旅
「2007 ペットフェア」に行って来ました。

会場に入ってすぐに、ロコノンさんファミリーにお逢いしました
ずっとわんちゃんばかりを見ながら歩いていると、逢いたかったロコモ君発見とっても小さくてぬいぐるみみたいでした。
ククルちゃん、とっても大きな目でお名前通り。

20070411231233.jpg

マノンちゃん&アリィちゃんもとっても可愛くて
ジャイアンもデレデレでした
20070411231145.jpg


ロコノンさん&パパさん、とっても素敵なご夫婦でした。
「ロコノンさん、ありがとうございました

そして、夕方から「東京ミッドタウン」へ・・・

20070411231206.jpg


ジャイアンの会社&自宅から歩いて10分くらいなのですが・・・
日頃歩かない私はダウンしてタクシーで行きました
もちろん見たかったワンコのお店へ・・・

20070411230943.jpg

20070411231258.jpg


夜10時まで開いていて、トリミング・病院まであって・・・
しかし・・・博多と違ってトリミングの料金にビックリ

1Fには24時間のスーパーもあって、ジャイアンは何があるか見に行ってました。
そして夕食は、赤坂の韓国通りで焼肉~っと・・・

ん・・・何・・・え~っ!

20070411230834.jpg


恐ろしい名前~
出てきたのは・・・

20070411231315.jpg


名前は凄いけど・・・バリうまぁ~
もちろんジャイアンは常連客でママと仲好しさん!
韓国通りの中でもとっても人気のお店で、女性のお客さんが多かったです。

今回は、ジャイアンがお買い物に付き合ってくれたので
自由が丘のフィフィロメにも行きました。
商品数がやっぱり多いなぁ~って・・・

ジャイアンは、店内のプードルのぬいぐるみを抱っこしてました(笑)

っで、淋しそうなパパにプードルのぬいぐるみをプレゼント
アロハくらいの大きさのレッドのワンコ

注(ジャイアンは、決してオタクとかきもい系ではありませんので・・・ただの小デブです(^^;)

今回のお買い物は・・・


20070411230929.jpg

DOG.jpg

20070411230853.jpg


次回の新作も、もちろん予約

20070411231052.jpg


今回の保育園・・・アロハが早いヒートでご迷惑をかけてしまいました(><)
お家に帰ったら安心して爆睡の2ワンでした。

20070411231003.jpg

20070411231334.jpg


20070411231351.jpg


今回の「ジャイアン淋しんぼ写真」
いつもアロハと寝るように、ワンコを抱っこして寝ていました。

20070411231035.jpg


又、来月ねっ!

は・・・・・・・た・・・・・・・ら・・・・・・・け・・・・・・・

眠ってるジャイアンに囁いた鬼嫁でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

comment

鬼嫁~(笑)  ゆうこ #RGWYXSdE URL

今回のお江戸来襲はお会いできず残念でした><

オーバーオール、美優ちゃんもアロちゃんも似合ってる~ピンクもカワイイっすね♪
うちのアフロ犬には白のレインボー刺繍がしっくりきました(笑)
やっぱりキャルさんは三枚目^^;
そういうキャラの女の子なんですね~。
ジャイアンさん、かわい~☆
ぬいぐるみダッコして寝てるの(笑)お茶目さん♪

  MARIO #- URL

ゆうこさ~ん^^

キャルたんと色違いのデニムお気に入りですよ~
おてんばな2ワンなので、お洋服だけでも女の子させてます^^
ジャイアン(^^;)明日帰ってくるので、アロハを離さないと思います。。。
年をとると幼児帰りするとか(笑)
次回のお江戸来襲の際はお逢いしましょうね!!
楽しみにしてます^^

  aya #- URL

生三段バラ・・・肉・・・(笑)
わたしのお腹に蓄えてあります。。w
ホント、私にとってドキっとするネーミングですわ。。w

またまた、素敵なお洋服☆
美優ちゃんとアロハちゃんは、オシャレさんで、
ファッションリーダーだわっ♪

そして私、ペットフェアいけなかったんです・・
行くつもりが、他の用事ができちゃいまして~
みんな、戦利品を山ほどGETしたみたいで、
後悔極まりないって感じです!(涙)

  MARIO #- URL

ayaさん、こんばんわ^^
生三段バラ・・・本当すごいメニューでしょう~
ayaさんはまだ若いから大丈夫!でも、おばちゃんはどんなに頑張っても無理なのよね(><)笑

ペットフェア。。。私が行った日にはもう何もなかったですよ。。。
閉館前は凄かったですが。。。欲しいものなかったです。

お洒落させても、博多はまだまだ田舎で(^^:)
ジロジロ見られてしまいますよ~
都会はいいなぁ~羨ましいです!

  ai #- URL

なんて可愛いお洋服達なんでしょー!!
中でも「PINK GOLD」のセット、私が着たいぐらいです(^-^; 
美優ちゃんとALOHAちゃんはとってもお洒落さんですね☆
こんな素敵なお洋服をたくさん着せてもらって♪
ほんと羨ましいです(*^-^)

ペットフェアって楽しそ~!
関西でもあったりするのかな~
出会ったワンコちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/28-1c900472
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

