
--.--.-- --:--
スポンサー広告

***時が過ぎて・・***

2007.12.03 00:00
誕生日
このブログをはじめて、1年経ち・・・

今年の3月、新しい命を授かってからずっとお休みしてました。

mixiではお知らせしていましたが、、、っと言っても数回しか更新してないかな(^^;)

色んな事があったけど、もうすぐママになります。。。





そして今日12月3日は・・・

                ALOHA2才の誕生日


アロハ2才



お久しぶりのALOHA。。。お耳もトップの毛も伸びて大人っぽくなったかな?

***お誕生日のプレゼントはfuwafuwaさんのワンピ***


アロハ2



そして・・・ケーキじゃなくて、P2の可愛いクッキーでお祝い^^(ごめ~ん)


クッキー




まだ~




美優さんが、わたちはぁ~ってお顔して見てます!

もちろん、御揃いのフード付きワンピで可愛く2ショット


美優



美優さん、お散歩になかなか行けなくなって太り気味(><)

実は。。。お手手噛み噛みで、毛の色が変色してしまいました。。。。

なのに、ママは最後の自由な時間をお友達と過ごしています(ごめんね)


つわりもひどくなく、ひたすら食べ続けた9ヶ月・・・
私の体は、長州小力からムーミンへ・・・・そして・・・・今は・・・・わぁ~言えません(><)

それでも、食べてる私・・・

大好きなオクタカフェのフレンチトースト



オクタ



今まで甘いものなんて食べなかったのに・・・

怖いですねBABYちゃんの威力

もう、一人で外にでるのは不安なのでお友達と一緒に


かこ



そして、私も友達のキッズと・・

まんまる顔で失礼します


あこ



もうすぐ大好きなクリスマス

              美優&ALOHAと一緒に最後のお出かけしなくちゃね


美優&ALOHAも、分かってるみたい。。。

                           もうすぐ妹がやってくるって・・・・







comment

☆HAPPY BIRTHDAY TO ALOHAちゃん☆  yohko #X2yyLhdo URL

更新されてる~!!
アロハちゃん☆2歳のお誕生日おめでとうーーー!!
小っちゃいアロハちゃんももう直ぐおねーちゃんだね♪
これからも元気いっぱいカワイイアロハちゃんで居て下さいね☆




  mario #- URL

yohkoさ~ん!

久しぶりに更新しました!
ありがと~
アロハも元気に2才になりました^^
後少し、がんばりま~す!!

  yohko #X2yyLhdo URL

苺アロハも今日食べました♪
fuwafuwaさんのお洋服も二人ともとってもカワイイっ!!
今度は3姉妹でおソロをお披露目して下さいませ!!
楽しみにしています。
それから最後の写真、marioさんだったのね~
すっかりママですね~
でもやっぱりス・テ・キ☆
ホントあと少しの辛抱よ!!ガンバレ!!

  mario #- URL

あはっ。。。。太りすぎて私って分からなかったでしょう??
お恥ずかしい~(><)
あと少し、頑張りますね!!
来年は、TDLに一緒に行きましょうね!!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/29-025cb1e7
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

