
--.--.-- --:--
スポンサー広告

沖縄のクリスマス☆。・*☆。・*・。後編

2006.12.14 21:42
お出掛け
123.jpg


沖縄2日目・・・又曇り(><)
夫は、打ち合わせが入っていたので遅いランチを食べて
アウトレットに行ってきました☆☆☆

112.jpg


途中、色んな所に寄りながら行ったのですっかり暗くなってしまいました・・・
以前から気になっていたのですが、正直店舗数が少なかったです・・・
ただ、他のアウトレットにないブランドが入っていました。
GUCCI YSL HUGO BOSS COACHなどなど
平日なので、人も少なかったです。

っで、私はアルマーニファクトリーで夫のクリスマスプレゼントをゲット!☆

70%引きなどもありました!!良い商品はメンズのみでしたが(><)

DSC00555.jpg


そして帰る日の朝・・・まるでハワイに居るかのような気候☆☆
テラスで食事をしていると、ほとんどの人がTシャツでお散歩していました!



今回の沖縄、結婚式で幸せを分けてもらって、ここちいい風、サンシンの音色、温かい人に触れてちょっとだけ病んでた心を癒してもらいました(*^^*)

いつか、飛行機が安全になったら美優とアロハを連れて来たいと思います☆

そして・・・あの写真の奥の物体は・・・この子でしたぁ~
いびきをかいて気持ちよさそうに寝ていました!


20061214213420.jpg


それと、このホテルの特典・・・左下に見えるのは温泉!
しかも、プール付き!最高でしょ!次回は行くぞ~

20061214213630.jpg


comment

  sera*thi #HN5qF0Ho URL

沖縄、満喫されたようでよかったですね^m^
Tシャツでお散歩している人がいるなんてすごい~!!
写真の黒い物体は?!豚さんですか??
沖縄は行ったことがないので一度は行ってみたいです☆

  MARIO #- URL

sera*thiさん
是非行かれて下さい!!沖縄すごくいいですよ!
ワンコが入れる所も沢山ありますし(^^)

黒い物体!そーです、黒豚さんでした!
良いホテルでしたよ。

  tomo #JalddpaA URL

沖縄旅行行かれたんですね~~♪
とっても楽しそうv-238
結婚前に行ったっきりでもう何年も行ってないわぁ~
私も北海道へワン連れて行きましたけど
離陸と着陸の時怖がってるんだろうなとかこの振動で今どうしてるんだろとか付くまでの時間何度もウルウルしてくるの・・・
変でしょ~(笑
でもやっぱり貨物では可哀想ですよね~
何度か言う機会があれば機内への手荷物として犬も同席できるならもっと利用客増えると思いますよ!一日に数便でもいいから考えて欲しいと・・・(^^;)でも難しいみたいだね~
Luceeユナイテッドで日本へ来たんだけど機内への持ち込み可能だったので17時間ものフライトずっとお膝の上だったの~
もちろん原則はキャリーに入れて座席の下なんだけど
客室乗務員も何も言わなかったからブランケットの中でぐっすりだったみたいよ~
これだけのペットブームだもん思い切って国内の航空会社さんどこか新しいことしてほしいね!

  MARIO #- URL

tomoさん!今年の夏にJALのお出掛けサービースで、何頭もなくなっているし、私も今年の初めにブラウンの子を亡くしました・・・・・
航空会社にメールをしてみましたが、規定がもっと厳しくなっており
海外便の機内も無理みたいですよ・・・
このペットブームなのにとメールしましたが、今の所は規定変更ないみたいです。。。残念ですね。。。

  tomo #JalddpaA URL

そうなんですか~?ユナイテッドも?つい3年前は規定の大きさまではOKだったのに・・・
色々問題あるのかな~
ほんとこれだけペットブームだし利用者も減少しているのにね・・
やっぱり安全面衛生面で問題あるのかなぁ~
貨物室は心配ですからね・・
JALの事故は以前知りましたけど何度も繰り返していたとは知りませんでした。
ブラウンの子亡くされたの???((T_T)
貨物室でってこと?
辛い目にあったんですね・・・びっくりしました。なんてことなんでしょう・・・思い出させてしまいましたね・・m(_ _)m
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/4-0a8e151e
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

