
--.--.-- --:--
スポンサー広告

モモ嬢☆参上~

2006.12.17 00:51
未分類
20061217002648.jpg


ママん家のモモちゃんが遊びに来ました!
赤いおリボンをつけて、又ブリブリっ子で


そして「☆ドッグクリスマスパーティー☆」に

美優は、ヒート中だったのでお留守番でした!
っで、アロハの写真はありません・・・
興奮して、写真どころではありませんでした

今回のドッグパーティー・・・いまいちでした。
ペット博の方が楽しかったです・・・


そして、毎年恒例の警固公園のイルミ☆



20061217003715.jpg




毎年、このイルミを見ると色んな事を思い出しますね!
何をハハッ(汗)


20061217003822.jpg


まだ、沢山イルミあったのですが・・・寒さに負けました


そして、本日の美優様の寝相☆笑わせてくれます


20061217004338.jpg


comment

  sera*thi #81/lD5GQ URL

モモ嬢、赤いおリボンが似合っててぷりち~ですねv-10
ドッグパーティー・・・いまいちだったのですか?!(^_^;)
イルミ綺麗ですね~♪♪
美優ちゃんの寝相(笑)無防備過ぎてかわいぃ~^m^

  MARIO #- URL

毎回ぶりっ子で来るんですよ!でも、性格までお嬢様で・・・
びっくりですよ~
美優は、いつもこんな感じです(^^;)笑えるでしょう~お嬢とは大違いですよ!はぁ~v-206

  tomo #JalddpaA URL

楽しみにしてたドッグパーティー楽しくなかったのね・・
残念だったね!
モモちゃんも一緒に行ったのかな?可愛いね~
ブリブリでも可愛かったら何でもOKだよ~(笑
女の子らしくてらぶり~ですよ!
そして・・・美優ちゃんの寝顔~~と言うか寝姿(笑
もう疲れちゃったわ~~って思いっきり気を許してぐっすりって感じですね~v-221かわいいなぁ

  MARIO #- URL

モモは、どこに行っても人気者なんです。アロハは、猿顔で吠えるから・・・性格もモモは本当にお嬢で、ママもびっくりする事があるんですよ~美優、最高に笑わせるでしょう~いつもこうなんですよ~

  yohko #X2yyLhdo URL

わ~っ!!モモ嬢のUPe-267
女の子らしいお顔ですね☆可愛いです(*^.^*)
お洋服MARIOママお手製?
とっても良く似合っていますねe-266

美優ちゃんのこの顔、アロハに似てる!!
コートの色が本当にそっくり~
寝方まで同じ(笑)

  MARIO #- URL

yohkoさ~ん!モモ嬢の服は既製品ですよ。
ママ、洋裁類しないから・・・(^^;)
あんな可愛いも、美優みたいな寝相で寝るんですか?
想像できません~!
秘密にする

trackback

http://mariomama.blog76.fc2.com/tb.php/5-05f2ebae
TOP
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

