
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*・。*・。お江戸☆お買い物*。・*。・

2007.03.08 01:13
未分類
先月末に行ったお江戸
空港に着いて荷物を受け取ろうと待っていたら
到着出口のガラスに張り付いてニヤニヤしているおっさんが・・・
「変なおっさんがいるなぁ~」っと思ったら・・・ジャイアンでした
いつも不審な行動をするからパパは「ジャイアン」っと呼んでいるのです
体系も似てきてるし・・・やばいです

とっても暖かい九州から行った私は寒い~
そして翌日のお買い物日は
午後からゆっくり表参道近辺に・・・

1番に行ったのは・・・

        ミリュウ

2938846.jpg


前回も買ったエクステをGET

次は・・・
       BABY  CAKE

9499.jpg


新作のトップス

7383.jpg


美優が持ってなかったデニムをGET!
ラスト1点でした

次は・・・
          パリエロ


4999.jpg


美優は、胴長さんなのでサイズがありません(><)
そして・・・

4411.jpg


やっと!やっと逢えたコメコメちゃん
今までいつもお休みで逢えなくて
実物は最高に可愛くてしばらく遊んでいました

83292.jpg


そしてお次はもちろん

        PINK  GOLD

0293.jpg

0905.jpg


来月の新作を予約してきましたぁ~

さて次へっと思ったら、ジャイアンから集合電話が
知り合いの方も一緒に西麻布にお食事に

2日目は、ららぽーとへGO

4423.jpg


あれ~あーちゃんだ
一緒に連れてきました(*^^*)
そしてららぽーとに到着
真っ先に向かったのがGGさん
セール中と聞いていたので・・・
美優のサイズはなくってアロハのだけ買いました。

            G G

9280.jpg


お買い物の間ジャイアンは・・・

930.jpg

3889.jpg


ランで遊んでいるワンコを見ながらひなたぼっこ

9300.jpg


あーちゃんも姉たまと来たいよ~by・・・アロハ
いつかで来ようね

夜は、ジャイアンのお友達夫婦と六本木のセリナで食事
その後、久々のニューハーフのお店へ
とっても楽しいお江戸でした

帰ってすぐに保育園にお迎え10回転くらい回ってました
アロハの足のケガがありましたが、だいぶよくなってきました。
今月末、又お江戸に
保育園のお泊りは慣れてくれてるから安心!
でも、あーちゃんもうケガしないないでね

いつか一緒に行こうね

*。・*お泊り保育*。・*

2007.02.27 00:09
未分類
久しぶりのお泊り保育園★
前日から美優の様子がおかしい・・・
朝のお迎えの時もブルブル震えてて
お江戸に行く時はお泊り保育の二人
永遠の事があってからには乗せる事が出来きなくて。

そして帰ってバタバタお迎え
そこで先生からお話が・・・
美優は2日間ご飯を全く食べなかったですと
アロハは、お散歩中先を歩く美優を追いかけようと
リードを引っ張り続けて足の後ろの爪と肉キュウから出血
先生から、ママ依存と姉妹依存がひどくなっています・・・って
お泊まりのゲージにも2匹で入ろうとしたり・・
ちょっとひどいですよ・・・心の病気は治るのに時間かかりますよっと・・・

美優の足舐めを治したくて始めたレメディなのに
今回効き目がなくて・・・
今回の依存症・・・どうしたらいいのか
先生からは美優の避妊をすすめられました・・・
このままの状態で赤ちゃんを産ませたら大変な事になりますよって
美優ちゃんが可哀相ですよって・・・
精神的なものも多少変わってきますよって・・・

甘やかしたからなのか、2匹が可哀相で・・・
正直へこんでます・・・
プードルは特に依存がひどいとは病院でも聞いてはいたのですが・・・
ここまでとは(><)
今週から保育園の躾教室に通う事にしました。
もっとちゃんとしつけをして、ちゃんと心のコントロールを2匹が出来るようにしてあげなくちゃ


3940.jpg



アロハは両足をテーピング・・・
歩きにくそうにきゅ~んって泣いてます


02930.jpg


美優は、どこに行くのも着いてきて・・・
ストーカー状態です

美優&アロハごめんね
ママももっともっと勉強しなくちゃね頑張って治そうね

楽しいお江戸のお買い物&お出掛けは次回に・・・

☆お散歩~☆

2007.02.09 23:02
未分類
471.jpg


新しいお洋服を着てお散歩~☆
最近お気に入りのSHOP リトルピーチさんのお洋服

似合ってますか~^^

そして二人は走る

853.jpg


美優1等賞!
そしてアロハは・・・


089.jpg

お姉た~ん 待ってぇ~
344.jpg


必死マメタン走る

196.jpg


美優はお友達とCHU~
ビビリアロハは、又脱走~

499.jpg


そして海を見つめてたそがれる美優様でした

☆★フィフィロメ★OPEN★☆

2007.02.02 23:37
未分類
今日OPENしたfifi&romeoに行ってきました

見るだけ~なんて言いながら・・・・

         ☆買っちゃった☆

DSC01996.jpg


お店には、さすがにOPENという事で
東京からもスタッフさんが来ていて
スタッフさんの方が多かったです(><)

ちょっと入りにくいお店でした・・・っが、
制服がとっても可愛くて、1番に目がいきました★

オープン限定のクッションがあって、購入した人は明日
『森 泉ちゃん』が来店するらしく一緒に写真撮れますよっと・・・
でも、他のクッションが欲しいから~ってお断りしました。
アロハを連れて行ったのですが、一人だから緊張してたみたいで
お家に帰ったら、すぐに寝てしまいました

DSC02005.jpg


可愛いの沢山あったけど、サイズがまばらで・・・
やっぱり美優と御揃いが欲しかったので☆
たぶん、フィフィロメでは1番安いお洋服じゃないかなぁ~
アロハ用の小さいおもちゃ&バレッタ
私用に、カードケースをゲット

DSC02001.jpg


ママ~これは誰にプレゼントするの~?  by・・・アロハ

ん~まだ秘密よん

オープンノベは・・・ウエッティでした????


そして、お家に帰ると・・・美優の頭が・・・・
4つあったゴムが真ん中2つになって宇宙人みたいになってました
DSC02002.jpg


頑張って伸ばす事が出来るのやら

さぁ~アロハのエクステ作りをしなくっちゃ

*・。*トリミング*。・*イメチェン*。・*

2007.02.01 00:20
未分類
        変~身ちょっとだけ(^^;)

749.jpg


      美優


309.jpg



      ALOHA



トップを伸ばす事にしました
似合ってますか

お手入れが大変かな?

009.jpg


トリミング後、お店でGET

美優2枚目のワンピでした989.jpg


つかれまちた・・・by・・・アロハ
<<PREV  TOP  NEXT>>
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

