
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*。・*届いたお洋服 & ラーメン屋OPEN*。・*

2007.03.23 00:37
未分類
         Pink gold  &  BABY CAKE

予約していたお洋服が届きました
送料がかかるので、全部入荷してから送ってもらって

20070323001628.jpg


DSC03907.jpg


まるで、ティ○ァニーの様な可愛いTシャツ

早速、着せてみようと思ったら・・・
2ワンは・・・爆睡
起こすのは可哀相だから、写真はまた・・・

来週から又お江戸・・・又、予約しちゃお

そして、今日は知り合いのラーメン屋さんがOPEN

博多とんこつラーメン屋 39番地

お祝いがてら食べに行きました

ばりうまです!!

しばらくはまりそう~

DSC03903.jpg


お父さんの代からラーメン屋さん
博多っ子大好きの、コテコテとんこつです

注文したのは、大好きな「煮玉バリカタ」
早く食べたくて、写真撮るの忘れてました・・・

又、週末はジャイアンと行くかな~

とっても頑張り屋さんの若夫婦、がんばれ~

ポチッ!宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*。・*・。わんこのお水*。・*。・

2007.03.21 01:20
未分類
DSC03900.jpg


ジャイアンの知り合いの息子さんの会社で発売する「わんこの水」
サンプルで頂きました

このお水は、鹿児島の霧島連峰の地層地下水
もちろん、人間も一緒に飲めるお水です。

「サルフィート国内最高レベル」・・・

サルフィートとは、体の調子を整え、利尿作用を良くし老廃物を
体外に排出する働きがあるそうです。
鹿児島県内のわんこモニターは、このお水を飲んで毛艶が良くなった、アレルギーが減少したなど、効果が出ているとの事

早速、美優&アロハに今日から飲ませてみる事に

DSC03901.jpg


これから、500mlボトルサイズやボトルサーバーも販売するって
言われたので、サーバーが入荷したら変更!

ちなみに、サーバーを「オリジナルデザイン」でっとか話も・・・
まだこれから販売ですが、これからうちのワンコに変化が
出たら報告します

DSC03730.jpg


ボサボサの美優~

DSC03848.jpg


もちろんアロハもボサコ~

DSC03892.jpg



DSC03895.jpg


DSC03876.jpg


明日は祝日
お友達のノエル君とデート晴れたらいいな<

ポチッ!宜しくお願いします!
ランクが上がってまいりました!
まだ・・・80位ですがっ嬉しい(^^)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*。・*ホワイトデェー*。・*

2007.03.15 00:07
未分類
DSC03705.jpg




ジャイアンから届いたホワイトデェーのプレゼント
んっ発送住所が福岡
しかも、チョコ・・・
忘れてたんだ~お江戸からだと2日かかるしね。
まっいっかぁ~

私がクッキー嫌いだからチョコにしたのね

美優&アロハに狙われて食べるの大変でした~

パパなんでわたちたちにはないの~・・・by美優&アロハ

っで、いつものお散歩~

DSC03444.jpg



DSC03455.jpg

DSC03459.jpg


足も完治まであとちょっと!

DSC03478.jpg


お気に入りの*リトルピーチ*さんのお洋服
ちゃんと写真を撮りたかったけど、風が強くて・・・

DSC03541.jpg


お友達も増えました
なぜか、横一列

DSC03540.jpg


VIVIくんは、美優にずっとくっついていました
でも・・・この後、美優はくるくる回転キック
VIVIくん可哀相でした・・・

DSC03549.jpg


今日もきれいな夕日

DSC03554.jpg


おうちに帰ると美優は即効ねんね・・・
沢山走ったもんね




あまりの汚れに美優はお風呂~

そして・・・だれっ!(笑)

DSC03690.jpg


おっさんみたいでしょ(笑)
明日きれいにしよ~ね

ポチッ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへDSC03566.jpg

*。・*大好きお散歩*。・*

2007.03.12 01:32
未分類
DSC03418.jpg


いつもの公園にお散歩
日曜日とあって、沢山のワンちゃん
アロハが仲良くなれた8ヶ月のカロくん
しかし・・・その後カロくんは美優にひっつきんこ

DSC03372.jpg


そして!ジャイアンの欲しがっているワンコ
バニラちゃん
とっても人懐っこい子で可愛かったです

DSC03394.jpg

DSC03408.jpg


昨日まで雨でお散歩に行けなかったので
思いっきり暴れる2ワン

DSC03417.jpg


いつもここに夕方くるのは、夕日がとっても綺麗だから

DSC03426.jpg


とっても寒かったので、今日は夕日が沈む前に撤収
いつもアロハは美優にべったり・・・

DSC03361.jpg


トイザラスで買ったおしゃぶり
プーちゃんのブログで遊んでいたので買ってみました

667789.jpg


アロハは・・・無視
美優は・・・ガムかと思って・・・速攻破壊されました

DSC03362.jpg


トイザラスで¥199円可愛いのみっけ

DSC03363.jpg


1ヶ月お風呂に入れないアロハ・・・
ドライシャンプーを買いました!
ここのシリーズとってもいい香りなんです!

DSC03364.jpg


アロハの靴下
可愛いのが見つからないので、レース付けちゃいました

走りすぎて家に帰ってご飯も食べずに寝てしまった2ワン

楽しかったね!又明日行こうね

P・S ジャイアンへのコメントありがとうございました。
   本人大変喜んでおりました!
   お腹引っ込めなきゃねっと出来もしないダイエット宣言を
   しておりました(笑)

 お試しで参加してみま~す!
 ポチッお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*・。*・。パパが☆帰ってきた!*。・*。・

2007.03.09 00:27
お出掛け
お雛様の日にジャイアンがお江戸から帰宅
ところがっ空港からそのまま中州へ
翌日はの日曜日
飲みすぎのジャイアンに美優&ALOHAが濃厚なKISSの嵐

最近出来たドッグカフェ&ラン?&トリミング LIC


78374823.jpg


トリミングされてるスタンダードプードルを見てる2ワン


8274323.jpg


アロハは、靴下が半分脱げていますお靴は・・・

そして・・・いつもの公園へ

362933.jpg


832936783686278.jpg


二日酔いのジャイアンは死にそうでした
日曜日だから、ワンちゃんたくさ~ん
アロハは、靴を嫌がらずに履いてくれて一安心
足もだいぶよくなってきました~

8327743.jpg


ジャイアンお気に入り!フランダース君!
美優は興味津々ですが・・・アロハは脱走~

872387893.jpg


夜は、ジャイアンのじいじ宅へ

823727493.jpg


美優は、走りすぎてダウン

8372862.jpg


じいじ宅に居る「ベル君」
実は、ジャイアンが昔飼ってたダックス君で誕生日も
ジャイアンと同じ日なんです
とってもおりこうさんのベル君です

そして今日のお買い物は可愛いキャンディー
美優は、何分で破壊するのでしょう~
782793.jpg


久しぶりのパパにアロハはべったりでした
<<PREV  TOP  NEXT>>
 プロフィール 

MARIO  MAMA

Author:MARIO MAMA
美優☆2004.7.1生・・・・3歳
アプリの優しい女の子
食べる事命で・・・こんなに大きくなりました。

ALOHA☆2005.12.3生・・・2歳
1・3kgのレッドのおチビちゃん
よく「子猿」と言われます(**)

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 **雪降るブログ** 

 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

